fc2ブログ
HOME Management
私、新しいサイト始めます。その名も!!

管理釣り場で100匹釣るための爆釣サイト 100匹釣りドットコム

爆釣請負人(←コレ私)が100匹釣るためのノウハウを全公開。
とにかく近日オープン(するつもり)!!

メール登録してくれた人には
「5時間で100匹釣ったニジマスを狂わす秘密のフライ」
クレジーシリーズを抽選でプレゼントしますぞ!

詳しくは100匹ドットコムを見てね(はぁと)

ギニアフォール 

 
イナガキ渋谷店の閉店セールへ出撃してまいりました。

本日のターゲットは、コックネック5色セット&ギニアフォールボディフェザー5色セットであります。ど~も。私、○○色セットとという響きに弱いようであります・・・・。

12時開店と言うことだったので12時30分頃に店に着いてみると、狭い店内が早くも大混雑であります。何が売っているのかもわからないほど混んでいるのであります。

何とか、ギニアフォール5色セットを見つけ、最後の1セットをゲットします。
ギニアフォール

しかし・・・。しかし・・。であります。コックネックが早くもないのであります。他にもよく見れば良さそうなものがたくさんありそうでしたが、人の多さに負けて撤退であります・・・。

と。いうことで、開封して記念撮影であります。このギニアフォール、定価9,000円が半額の4,500円でありました。そ~と~お安く手に入ったのであります(はぁと)。しかし、この5色ど~するんだ!?わたし一生ギニアフォール買いません(^_^;)。

実は。キンタさんと店で合流したのでありますが、買い物が終わって「ねぇ。ねぇ。キンタさん何買ったの?」っと聞いてみると、袋の中からマテリアルがたくさん、そしてニコニコしながらリールが3つでてまいりました。実に男らしい袋の中身であります!潔いお買い物であります!わたし。尊敬します。
スポンサーサイト



釣りブログランキング参加中。
1位になりたいなんて調子にのっておりました。
ただいま急降下中の10位(涙)
から奇跡のV字復活 生涯初の2位!
と思ったらビックリしたな1位だよ。
滅多にないことなのでポッチっとしてよ~く見ておいてね(はぁと)
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

スポンサードリンク

関連エントリー

Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ffdiary.blog42.fc2.com/tb.php/98-9e41ad85