FC2ブログ
HOME Management
私、新しいサイト始めます。その名も!!

管理釣り場で100匹釣るための爆釣サイト 100匹釣りドットコム

爆釣請負人(←コレ私)が100匹釣るためのノウハウを全公開。
とにかく近日オープン(するつもり)!!

メール登録してくれた人には
「5時間で100匹釣ったニジマスを狂わす秘密のフライ」
クレジーシリーズを抽選でプレゼントしますぞ!

詳しくは100匹ドットコムを見てね(はぁと)

ハンチングNo3 

 
ハンチング特集3つめです。茶色の革製。
革製ハンチング上から

これは、横田基地第5ゲート近くのブラーザーな古着屋で見つけました。横田基地の第2ゲートから第5ゲートにかけて16号線沿いにアメリカの匂いがするショップが並んどります。

福生のこの辺りは、若者文化の発祥地であります。若者と言っても今ではなく、私たちが若かった頃ですが・・・。

70年代には大滝詠一や桑田佳祐,忌野清志郎が音楽を作り、村上龍が福生を舞台にした小説「限りなく透明近いブルー」を書き、それ以外にも多くのポップカルチャーが発信されました。
革製ハンチング正面から

ときどき自転車に乗ってこのストリートに出没する私の目にとまったのがこのハンチングでありました。ちょうど革製のものが欲しいなと思っていたのもあり、目にして3秒でご購入でございました。確か\4,000位ではなかったかと・・・。

ちょっとサイズがきつめなのですが、寒い時期にはとても活躍してます。濡れるのがいやなので釣りにはしていけませんが・・・。
スポンサーサイト



釣りブログランキング参加中。
1位になりたいなんて調子にのっておりました。
ただいま急降下中の10位(涙)
から奇跡のV字復活 生涯初の2位!
と思ったらビックリしたな1位だよ。
滅多にないことなのでポッチっとしてよ~く見ておいてね(はぁと)
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

スポンサードリンク

関連エントリー

Loading


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ffdiary.blog42.fc2.com/tb.php/143-7899dea6

-

管理人の承認後に表示されます