FC2ブログ
HOME Management
私、新しいサイト始めます。その名も!!

管理釣り場で100匹釣るための爆釣サイト 100匹釣りドットコム

爆釣請負人(←コレ私)が100匹釣るためのノウハウを全公開。
とにかく近日オープン(するつもり)!!

メール登録してくれた人には
「5時間で100匹釣ったニジマスを狂わす秘密のフライ」
クレジーシリーズを抽選でプレゼントしますぞ!

詳しくは100匹ドットコムを見てね(はぁと)

スポンサーサイト 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
釣りブログランキング参加中。
1位になりたいなんて調子にのっておりました。
ただいま急降下中の10位(涙)
から奇跡のV字復活 生涯初の2位!
と思ったらビックリしたな1位だよ。
滅多にないことなのでポッチっとしてよ~く見ておいてね(はぁと)
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

スポンサードリンク

関連エントリー

Loading


ハンチングNo2 

 
ハンチング特集2個目は、無印良品で手に入れた一品です。なんかボロボロに見えますが、こりは元々ダメージ加工されてました。
無印良品ハンチング1

素材は、綿っぽく見えるのですがリネン100%、形は私の愛するイチゴ型です。アジャスターが付いているのでサイズの調整が出来るのもうれしいところです。

無印良品では年に2回シーズン事に新しいタイプを販売してくるので、ハンチングフェチの私にとっては目が離せません。
無印良品ハンチング横

お値段が良品なのも嬉しいところであります。
スポンサーサイト
釣りブログランキング参加中。
1位になりたいなんて調子にのっておりました。
ただいま急降下中の10位(涙)
から奇跡のV字復活 生涯初の2位!
と思ったらビックリしたな1位だよ。
滅多にないことなのでポッチっとしてよ~く見ておいてね(はぁと)
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

スポンサードリンク

関連エントリー

Loading


コメント

はじめまして。「釣りブログ」で拝見して伺いました。
ボクは釣りブログに2ヶ月前から参加したプロパガターと申します。
釣りもブログも初心者みたいなものですのでよろしくおねがいします。
ハンチングフェチということで同じ匂いを感じ、書き込ませていただきました。
初めてハンチングを被るときは勇気がいるけど慣れれば普段でも被れるようになりますね。
最近はファッションでハンチングがポピュラーになってきたので嬉しいやら寂しいやら。
ボクもハンチングネタを書く予定でおりますが、もう少し先になりそうです。
それでは今後の更新も楽しみにしております。応援しておりますよ!

よろしくお願いします。

[つり蔵]と申します。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
私が作成した[魚の情報局]というサイトに是非参加していただけませんか?
サイトURL:http://www.edita.jp/sakanaya
トップより登録もできます。

参加するにあたり、日々何かすることが増える訳ではありません。
今までどおり、ブログの記事を書いているだけでOKです!
あなたの記事がより多くの人に見られます。
アクセスアップにもつながると思います。相互リンク効果もあります。

是非、ご参加いただければ幸いです。
申し込みにさいして難しいことはありません。
メールアドレス(フリーメールでもOK)とブログアドレス
あなたのニックネームを入力するだけです。


お手数ですが下記のURLより参加を決定頂ければ幸いです。
http://www.edita.jp/admin/editor_request.php?site_cd=sakanaya


どうか宜しくお願い申し上げます。

プロパガターさん。ども。ども。

おお!ハンチングフェチでありますか。嬉しい限りです。ハンチングネタ楽しみにしとります。

プロパガターさんのページがわかりませんので、コメント投稿していただくとき、URLのところにページをアドレスを入れてもらえると、嬉しいのであります。

プロパガターです、どもども。

URLの件失礼いたしました。
この手の事になにぶん不慣れなもので、昨日もアドレスを打ち込もうとしたのですが「enterキー」を謝って押してしまったため送信されてしまいました。

URLを記入しましたので、拙いBlogですがお暇なときにでもご覧いただければと思います。

それではまた。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ffdiary.blog42.fc2.com/tb.php/137-79ee481f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。