HOME Management
私、新しいサイト始めます。その名も!!

管理釣り場で100匹釣るための爆釣サイト 100匹釣りドットコム

爆釣請負人(←コレ私)が100匹釣るためのノウハウを全公開。
とにかく近日オープン(するつもり)!!

メール登録してくれた人には
「5時間で100匹釣ったニジマスを狂わす秘密のフライ」
クレジーシリーズを抽選でプレゼントしますぞ!

詳しくは100匹ドットコムを見てね(はぁと)

 

 
釣りブログランキング参加中。
1位になりたいなんて調子にのっておりました。
ただいま急降下中の10位(涙)
から奇跡のV字復活 生涯初の2位!
と思ったらビックリしたな1位だよ。
滅多にないことなのでポッチっとしてよ~く見ておいてね(はぁと)
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

見事!落選(号泣) 

 
私、厳正な審査の結果木戸川&請戸川ともに調査員に任命されませんでした(号泣)・・・・。

なんと言うことでしょう。今年こそは冷凍されていないサーモンをこの手に持ちたいと、あ~であるか、こ~かもしれないと今年の調査に備えていろいろとイメージをしていたのですが、もろくも崩れ去ったのであります(再び。号泣)

あ~。サケが釣りたい。サーモンが釣りたい・・・。日頃から「北海焼き鮭」のおにぎりばっかりを食べていたのが、サーモン様のご機嫌を損ねてしまったのか!?

それともあまりにも「ウ」や「ボ」ばっかりだったので、調査員不適格と判断されたのか!?10月はサーモンフィッシングオンリーの予定だったので、ど~しましょ。

天竜はまだ始まらないし・・・。久々に湖でも行って大物狙いというのがいいかなぁ?
釣りブログランキング参加中。
1位になりたいなんて調子にのっておりました。
ただいま急降下中の10位(涙)
から奇跡のV字復活 生涯初の2位!
と思ったらビックリしたな1位だよ。
滅多にないことなのでポッチっとしてよ~く見ておいてね(はぁと)
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

サケ有効利用調査 

 
実に久しぶりのフライフィッシング日誌なのであります!Blogって、書いてないとなんにもでなくなっちゃうのね・・・。

それは!さておき。
そろそろ秋の気配が感じられる季節になってきたのであります。秋!あき。アキと言えば、そう!サーモンの季節なのであります。鮭なのであります。

今年も、私とピエールさん&JJBOYさんは、福島県の木戸川と請戸川でサーモンを釣るべく応募したのであります(はぁと)。しかし。サーモンの場合はフィッシングではなく、「サケ有効利用調査」なのです。そう、釣り師ではなく、調査員として川辺に立てるハートの持ち主でなければいけないのであります。


有効利用調査は応募すれば誰でもが調査員に任命されるという甘いものではありません。サーモンを両手に抱くためには、両河川のサケ有効調査委員会の厳正なる審査に通過し、選び抜かれなければならないのであります。

そう。おっきい魚を見ると目の色を変えて、「オリャオリャオリャァァァァアアア」ともの凄い勢いでキャスティングしてしまったり、かかった瞬間に「ヌフォ。ムムム・・・。ムオォォォオオ」と訳のわからない雄叫びをあげてしまうような、柔なハートではいけないのであります。

今年の調査員は数日中に決まる模様であります。ピエールさんとJJBOYさんは残念ながら調査員には任命されなかったようであります。何がいけなかったのか・・・。たぶん一緒に釣りに行ったときに私が「ウ」や「ボ」ばっかりなのに、ヤマメちゃんやイワナ君を釣り上げ嬉そうにしてたからかもしれません!?
釣りブログランキング参加中。
1位になりたいなんて調子にのっておりました。
ただいま急降下中の10位(涙)
から奇跡のV字復活 生涯初の2位!
と思ったらビックリしたな1位だよ。
滅多にないことなのでポッチっとしてよ~く見ておいてね(はぁと)
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

