HOME Management
私、新しいサイト始めます。その名も!!

管理釣り場で100匹釣るための爆釣サイト 100匹釣りドットコム

爆釣請負人(←コレ私)が100匹釣るためのノウハウを全公開。
とにかく近日オープン(するつもり)!!

メール登録してくれた人には
「5時間で100匹釣ったニジマスを狂わす秘密のフライ」
クレジーシリーズを抽選でプレゼントしますぞ!

詳しくは100匹ドットコムを見てね(はぁと)

 

 
釣りブログランキング参加中。
1位になりたいなんて調子にのっておりました。
ただいま急降下中の10位(涙)
から奇跡のV字復活 生涯初の2位!
と思ったらビックリしたな1位だよ。
滅多にないことなのでポッチっとしてよ~く見ておいてね(はぁと)
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

久しぶりのフィッシュオン王禅寺 

 
家から遠くなってしまったので一人だったら行かないんですが、今日はループトゥループのスクール&爆釣隊がプチ集合らしいので、久しぶりにフィッシュオン王禅寺へ行ってきました。

さて、私にとっての王禅寺でありますが、本栖湖かフィッシュオンかっていうくらい、緊張感がある釣り場です。今日は釣れるんだろうか・・・、いやいやきっと3時間やれば3匹くらいは釣れるんじゃないかしら・・・、っと自分自身との戦いを要求されるのであります。

フィッシュオン王禅寺

正味1時間ちょっとしか釣りしてませんが、久々に色々な人と話をしながら楽しい時間を過ごしちゃいました。

釣果は、10匹くらいかなぁ・・・
釣りブログランキング参加中。
1位になりたいなんて調子にのっておりました。
ただいま急降下中の10位(涙)
から奇跡のV字復活 生涯初の2位!
と思ったらビックリしたな1位だよ。
滅多にないことなのでポッチっとしてよ~く見ておいてね(はぁと)
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

フィッシュオン王禅寺 

 
明日、川崎方面へ行く用事があるのでフィッシュオン王禅寺へ3時間コースで行こうかと!?
思ったのでありますが。

王禅寺のページを見てみると、タイリクスズキが放流され、水温が23.5度もあるので行くの止めました・・・。

そう言えば去年の今頃、王禅寺へ行って2回連続「ボ」をぶちかましてしまった、ツライ過去が甦ってきました。私。
釣りブログランキング参加中。
1位になりたいなんて調子にのっておりました。
ただいま急降下中の10位(涙)
から奇跡のV字復活 生涯初の2位!
と思ったらビックリしたな1位だよ。
滅多にないことなのでポッチっとしてよ~く見ておいてね(はぁと)
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

王禅寺は 

 
昨日夕方少し時間が空いたので久しぶりに王禅寺へ行ってみました。そしたら、なんと。フライポンドは大掃除中・・・。ルアーポンドの片隅にフライエリアが作られていたのですが、そこも満員状態・・・。

フライポンドは水が抜かれていて、始めて池の構造が見れたのですが、思っていたよりも急深になっていて、足下1m位の所か急なかけあがりになっています、かけあがりの終わりは、足下から10m位の所でしょうか。

たぶん魚がまわってくるのはかけあがりの頂点の部分と、一番下の部分が多いと思いますので、ねらい目はこの辺りでしょうか?

島の手前川には、土管を横に積んだものが入っていてこの際の部分も魚がつくポイントになりそうです。

今晩からピエールさんと魚野川へ出撃であります。目標は尺ヤマメチャン一匹!!何としてでも釣りたいのであります。
釣りブログランキング参加中。
1位になりたいなんて調子にのっておりました。
ただいま急降下中の10位(涙)
から奇跡のV字復活 生涯初の2位!
と思ったらビックリしたな1位だよ。
滅多にないことなのでポッチっとしてよ~く見ておいてね(はぁと)
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

